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・会員登録を済まし、お好みの商品をお選びください。
・レンタルは2泊3日となります。
・決済はクレジットカードとなります。
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・ご希望の日時に商品をお届け致します。
(レンタル開始日は配送業者様がお客様宅へ配送した初回時となりますので、お届け日はご利用日の1日前をオススメいたします。)
商品発送は返送は
・お届けはパーティ会場などでも可能です。 -
・リシェアのお品と共に素敵なひとときをお過ごしくださいませ。
使用後のクリーニングの必要はございません。
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・商品到着から3日後が返却日となります。
・返却日の15時までに配送業者にお渡しください。
・自宅集荷とコンビニ発送が選べます。
お支払い方法 | 送料・配送 | 配送業者 |
---|---|---|
クレジットカードのみのお取り扱い![]() お支払方法は一括、3回、5回、6回、10回、12回、 15回、18回、20回、24回、リボ払い (ボーナス一括払いは対応しておりません) |
送料往復 500円 (沖縄・北海道・離島1500円) 返送はクロネコヤマト着払い伝票を 同封しておりますのでご利用ください。 |
お届け
![]() ご返送 ![]() |
お客様都合でのご注文後の商品のキャンセルについて

ただし、ご予約商品の変更を行う場合にはキャンセル料金はかかりません。(商品発送日の前日11時までに限る)
「発送日」の30日以上前 | 「ご注文金額」の30% |
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「発送日」の29日前~15日前まで | 「ご注文金額」の50% |
「発送日」の14日前~7日前まで | 「ご注文金額」の80% |
「発送日」の6日前~前日21:00まで | 「ご注文金額」の100% |
原則としてクレジットカードからのお引き落としとなります。
キャンセル受付後、当初のご注文金額はお引き落としされず、該当のキャンセル料金に金額変更されます。
金額変更できないカードについては、一度ご利用料金を全額お引き落としさせていただいた後、
キャンセル料金との差額分をお客様の銀行口座へ返金させていただく形となります。
※その際、振込手数料はお客様の負担となります。
弊社都合でのレンタル予約取り消しについて

リシェア側の都合で、ご注文いただいたレンタル商品を、お届けできなくなった場合を指します。
リシェア側の都合とは、前にレンタルしていたお客様のご返却が遅れたり、
返却された商品が破損していたりするケース等が挙げられます。レンタルサービスの性質上、
ご注文商品をお届けできなくなる場合がある事をあらかじめご理解ください。
原則として「発送日」の1~2日前までに、ご登録のお電話番号にお電話します。
お電話がつながらない場合は、メールにて予約取消の旨、ご連絡します。
※商品点検の都合上、まれに「発送日」当日に予約取消になることもございます。
※予約取消の場合、お支払いただいた代金を全額返金または代替商品をレンタルいただくことになります。
延滞料金について

1泊延滞する毎に、ご利用料金の100%の延滞料金を頂きます。
例:ドレスセット(5,250円/2泊3日)を1泊延泊した場合
レンタル料金は、5,250円+5,250円=10,500円(税込) となります。
※延滞することによって、次にレンタルのご予約が入っているお客様に大変迷惑がかかります。
延滞は極力することのないよう、お願いします。 もしやむを得ず延滞してしまう場合は、お問い合わせより、なるべく早めにご連絡ください。
※お客様の返却処理完了の確認につきましては翌日12時までに行なっております。

レンタルサービスの性質上、原則として「返品」「交換」はできません。
次の場合に限り、返金対応いたします。
返金対応できないケース返金対応のケース
・サイズが合わず、着用できなかった場合
・想像していた商品の雰囲気とは違う
・商品の遅配、誤配
(天候や交通状況、災害や紛争、
配送中の事故等による遅配・誤配は返金できません。)
・レンタル商品の不使用
・お客様からご希望頂いた商品お届け日の
翌々日に到着した場合
・お届けした商品に、ご使用が困難な大きなダメージがある場合
(ただし、HP上に記載されているダメージは除きます。)
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合
返金の手続き

返金対応のケースに当てはまる場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
商品到着から12時間以内にご連絡をお願いします。
返品する商品を、リシェアまで返却してください。
商品を受け取り後、当社にて商品状態を確認し、返金可否を判断します。
返金のケースに当てはまる場合は、全額ご返金させていただきます。
返金に該当すると判断された場合、ただちにクレジットカードへの請求を取消させていただきます。
すでにご請求が確定している場合は、決済自体が取消される場合、翌月以降にクレジットカード会社から返金相殺となる場合があります。
各クレジットカード会社により対応が異なりますので詳しくはご利用カード会社にお問合せくださいませ。
あんしんプラン・使用上の注意について

「うっかり汚れがついてしまった」
「旅行で使いたいけれど汚すのが心配で迷っている」など、
レンタルの際に不安に思っている方も安心のプランです。
※リシェアご利用のお客様の約70%のお客様がご加入いただいております。
あんしんプランの料金について

汚損・破損が発生した場合、修理費用等のご負担が免除されます。
(状態によっては、一部ご負担額が発生することがあります。)
詳細は下記「保証範囲とお客様にご負担いただく修理費用等について」をご確認ください)。
こちらの料金は、レンタル料金とあわせて、ご登録いただいたクレジットカードでお支払いいただけます。
あんしんプラン加入方法について

チェック をいれていただくと安心プラン加入となります。

保証範囲とお客様にご負担いただく修理費用等について

商品の状態 | ランク | あんしんプラン加入 | あんしんプラン未加入 |
---|---|---|---|
新たなシミ・汚れ・キズなど1つもない状態 | Aランク | 大変綺麗に使用していただき誠にありがとうございます。 追加請求はありません |
|
修理可能な場合 | Bランク | 保証対象となります。 (お客様への追加請求はありません) | 発生した修理代・しみ抜き代などをお客様にご請求いたします。 (2,000円~) |
修理不可能な場合 | Cランク | 以下の金額をお客様にご請求いたします。 2泊3日レンタル金額×2 【例】2泊3日レンタル商品価格¥4980の場合 ¥4980×2 =\9960 |
以下の金額をお客様にご請求いたします。 2泊3日レンタル金額×5 【例】2泊3日レンタル商品価格¥4980の場合 ¥4980×5 =\24900 |
商品紛失・盗難の場合 | 以下の金額をお客様にご請求いたします。 2泊3日レンタル金額×6 【例】2泊3日レンタル商品価格¥4980の場合 ¥4980×6 =\29880 |
修復可能/不可能の判断基準(目安)

ドレス ボレロ ストール |
バッグ | アクセサリー | |
---|---|---|---|
修復可能な破損・汚損の場合 | ・ホック/ボタンの外れ ・ラインストーンの紛失 ・8cm未満の糸つれ(1ヶ所) ・汚れ/シミ(クリーニングで落ちるものに限る) |
・部品の取れ ・通常の使用による軽度な汚れやキズ ・縫製部分のほつれ ・多少の色移りや変色(目立たない程度) |
・部品の取れ ・ワイヤーの伸び |
修復不可能な破損・汚損の場合 | ・特殊部品の紛失 ・8cm以上の糸つれ ・8cm未満の糸つれ(2ヶ所以上) ・汚れ/シミ(クリーニングで落ちないもの) ・生地部分の穴あき ・生地全体のたわみ |
・部品の破損 ・付属品の紛失 ・著しい汚れやキズ ・広範囲におよぶ色移りや変色 |
・部品の紛失 ・部品の破損 |
商品に汚れやキズ、破損が生じた場合

リシェアにお早めにお電話またはメールでご連絡をお願いいたします。 【汚れ・キズの原因をお教えください】
わかる範囲で、汚れ・キズの原因(何によって、どのようについたのか)をお教えください。
原因がわかることで、当社において、適切な修復作業を行いやすくなります。
【破損した部品もご返却ください】
ボタン・チャック・チェーン等、取れてしまったり破損した部品がございましたら
商品のご返却時に一緒にご返却ください。
【現状有姿でご返却ください】
商品には繊細な素材や細工が施されているものが多いため、お客様ご自身による
洗濯、染み抜き、修理等は行わず、現状有姿のままご返却ください。
商品によっては修復不可能となり、修理代金が高額になる場合がございます。