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営業カレンダー

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2017年7月の定休日
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※赤字は休業日です

お支払いについて

お支払について

お支払方法は一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い
(ボーナス一括払いは対応しておりません)

送料について

【通常価格】送料500円(沖縄・北海道・離島1500円) 商品配送は佐川急便。
返送はクロネコヤマト着払い伝票を同封しておりますのでご利用ください。

※北海道・沖縄・東北・九州地方は午前着指定不可)
※離島へのお届けは現在対応しておりません。

商品発送について

ご注文が完了いたしましたら、ご予約いただいたお日にちに到着するよう商品を発送させていただきます。

貸出期間について

【レンタル開始】商品到着日(お届け日は利用に1日前をオススメいたします)
※配送業者様がお客様宅へ配送した初回時

【返却締め切り】宅配便業者受け渡しもしくはコンビニ受け渡し時点
※締め切りはレンタル終了日の15:00まで

延滞料金について

1泊延滞する毎に、ご利用料金の100%の延滞料金を頂きます。
延滞とは、レンタルご予約時に、延長料金を支払っていないにも関わらず、基本貸出期間である
2泊3日を超える期間(3泊4日以上の期間)、レンタルを行った場合のことをいいます。

例:ドレスセット(5,250円/2泊3日)を1泊延泊した場合
レンタル料金は、5,250円+5,250円=10,500円(税込) となります。

※延滞することによって、次にレンタルのご予約が入っているお客様に大変迷惑がかかります。
延滞は極力することのないよう、お願いします。 もしやむを得ず延滞してしまう場合は、お問い合わせより、なるべく早めにご連絡ください。

※お客様の返却処理完了の確認につきましては翌日12時までに行なっております。

お客様都合でのご注文後の商品のキャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合、キャンセルされた日時に応じてキャンセル料金がかかります。
ただし、ご予約商品の変更を行う場合にはキャンセル料金はかかりません。(商品発送日の前日11時までに限る)
ご予約の際は、お日にちや商品の詳細についてよくお確かめの上、お間違いのないようご注文ください。

キャンセル料金について

「発送日」の30日以上前…「ご注文金額」の30%
「発送日」の29日前~15日前まで…「ご注文金額」の50%
「発送日」の14日前~7日前まで…「ご注文金額」の80%
「発送日」の6日前~前日21:00まで…「ご注文金額」の100%
※商品発送日前日の午前11時以降はキャンセルできません。
※税込金額、また送料は含まない金額となります。

キャンセルの方法

問い合わせフォームかお電話にてご連絡くださいませ。

キャンセル料金のお支払いの方法

原則としてクレジットカードからのお引き落としとなります。
キャンセル受付後、当初のご注文金額はお引き落としされず、該当のキャンセル料金に金額変更されます。
金額変更できないカードについては、一度ご利用料金を全額お引き落としさせていただいた後、キャンセル料金との差額分をお客様の銀行口座へ返金させていただく形となります。
※その際、振込手数料はお客様の負担となります。

弊社都合でのレンタル予約取り消しについて

リシェア側の都合で、ご注文いただいたレンタル商品を、お届けできなくなった場合を指します。
リシェア側の都合とは、前にレンタルしていたお客様のご返却が遅れたり、返却された商品が破損していたりするケース等が挙げられます。
レンタルサービスの性質上、ご注文商品をお届けできなくなる場合がある事をあらかじめご理解ください。

予約取り消しの場合の対応について

原則として「発送日」の1~2日前までに、ご登録のお電話番号にお電話します。お電話がつながらない場合は、メールに
て予約取消の旨、ご連絡します。※商品点検の都合上、まれに「発送日」当日に予約取消になることもございます。
※予約取消の場合、お支払いただいた代金を全額返金または代替商品をレンタルいただくことになります。

返金について

返金対応のケース

レンタルサービスの性質上、原則として「返品」「交換」はできません。
次の場合に限り、返金対応いたします。

  • ・お客様からご希望頂いた商品お届け日の翌々日に到着した場合
    ※配送業者様等交通事情の関係での配送が1日ズレ混む場合がございます。ご利用日2日前の商品到着をオススメいたします。
  • ・お届けした商品に、ご使用が困難な大きなダメージがある場合
    ※ただし、HP上に記載されているダメージは除きます。
    ※商品の品質には万全を期しておりますが、レンタル品のため、若干の傷・汚れはご容赦ください。
  • ・ご注文内容と異なる商品が到着した場合

返金対応できないケース

  • ・サイズが合わず、着用できなかった場合
    各商品ページに、実寸サイズを記載しています。そちらをご参考にサイズをお選びください。
  • ・想像していた商品の雰囲気とは違う
    商品画像はなるべく実物に近い色や質感に写るよう撮影を心がけておりますが、お客様の液晶モニター等により若干異なる場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
  • ・商品の遅配、誤配
    天候や交通状況、災害や紛争、配送中の事故等による遅配・誤配は返金できません。
  • ・レンタル商品の不使用
    予定がなくなった、商品が気に入らなかった等の理由で、実際に着用しなかった場合でも、 利用料金等は全額発生いたしますのでご注意ください。

返金の手続き

  • 返金対応のケースに当てはまる場合は、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。商品到着から12時間以内にご連絡をお願いします。
  • 返品する商品を、リシェアまで返却してください。
  • 商品を受け取り後、当社にて商品状態を確認し、返金可否を判断します。返金のケースに当てはまる場合は、全額ご返金させていただきます。
  • 返金に該当すると判断された場合、ただちにクレジットカードへの請求を取消させていただきます。
    すでにご請求が確定している場合は、決済自体が取消される場合、翌月以降にクレジットカード会社から返金相殺となる場合があります。
    各クレジットカード会社により対応が異なりますので詳しくはご利用カード会社にお問合せくださいませ。