サイズ

営業カレンダー

2017年10月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

※赤字は休業日です

レンタルの流れ

1, ネットで注文

会員登録を済まし、お好みの商品をお選びください。(入会金などはかかりません)
正午12時までにご注文いただきましたお品は最短で当日発送が可能となります。

※初回レンタル時には会員登録(無料)が必要です。

※お支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

※お届け希望日の2か月前からご予約が可能となります。

※注文確定は商品発送メールを送付後となります。


2, 商品のお届け

ご指定の日時に宅配便にてレンタル商品をご自宅へお届けいたします。
「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-21時」からお選び頂けます。(北海道・沖縄・東北・九州は午前着指定不可)
レンタル期間の開始は商品お届けの時点からとなります。(不在の場合でもレンタル期間は開始となります、再配達の申込はお客様自身でをお願い致します)

※お届け先はご自宅以外にも、会場やご友人宅等、ご希望のご住所へのお届けが可能です。

※配送業者は佐川急便となります。


3,返却

レンタル商品と付属品をお届けした際のダンボールに梱包して、レンタル終了日の15:00までに宅配便業者に集荷していただくか、お近くのコンビニにお持ち込みください。ご返却の際の配送伝票は当店が発行した伝票を必ずご使用ください。
リシェアにレンタル商品が到着後、破損・汚損状況などを確認させていただきます。問題がなければ、返却完了受け取りメールをお送りし、返却完了となります。商品の検品後、破損・汚損等がございましたら別途ご連絡させていただきます。

※返却用の伝票も同封してありますので、ご準備いただくものは、箱に封をするテープのみです。

※ドレスの返却期限は「お店への到着日」ではなく「宅配便業者もしくはコンビニに受け渡しの時点」なので「返却日までにちゃんとお店に届くかしら…」という不安がありません。


返却時配送業者 コンビニへ持ち込む 集荷を依頼する お近くの営業所へ持ち込む
ヤマト運輸 セブンイレブン、ファミリーマート(一部除く)、スリーエフ、ポプラなど 0120-01-9625にご連絡後、集荷の手配をお願いいたします。 検索
商品の返送先
〒542-0076 大阪市中央区難波4-2-5オギノビル
TEL:06-6563-9346

当サービスご利用の注意について

★ 次の方はご利用いただけません。

(1)クレジットカードをお持ちでない方。

(2)当店の「利用規約」にご同意いただけない方。

★ ご購入とは異なる「レンタルサービス」であることをふまえ、次のことをご理解下さい。

(1)レンタル商品の破損や前の方の延滞により、ご予約が取り消されることがございます。
その場合、代替品もしくは二番目にご希望のお品を送らせていただきます。

→「ご予約の取り消し」について詳しくはこちら

(2)「返却期限」は必ずお守り下さい。延滞は次のお客様に大変ご迷惑がかかります。また、延滞金も発生します。

→「延滞料金」について詳しくはこちら

(3)原則として「返金」はできません。
サイズ、色味、商品の状態、レンタル日程等の各条件を、必ずご確認下さい。

→「返金」について詳しくはこちら