サイズ

営業カレンダー

2017年7月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※赤字は休業日です


よくある質問

【会員登録・ログインについて】

商品をレンタルするには、会員登録が必要 ですか?
はい、無料会員登録が必要です。
ただ、会員登録とは「お名前やご住所・メールアドレス等の入力」のことを指すものであり、入会費・月会費は一切かかり ませんので、ご安心ください。
会員登録時に登録した情報は変更できる ?
マイページにログインしていただき、「登録内容変更」からご変更 いただけます。
メールアドレスを間違えて登録してしましました
【登録した誤りのメールアドレスを覚えている場合】
誤って登録したメールアドレスを使ってマイページにログインして いただき、「登録内容変更」から変更して下さい。

【登録した誤りのメールアドレスを覚えていない場合】
お問い合わせより、「会員登録時のお名前・ご変更後のメールアドレス・“メールアドレスを誤って登録したので変更希望 ”」とご連絡下さい。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードを忘れた場合は、以下の手順にて再発行が可能です。

(1)パスワードを忘れた方はこちらから、ご登録のメールアドレスとお名前を入力します。
(2)その後、画面に新しいパスワードが表示されます。
※パスワードは、マイページにログインしていただき、「登録内容 変更」からご変更いただけます。

【「ご注文前の疑問・商品選び」について】

お洋服を試着してレンタルすることはできる ?
申し訳ございませんが、試着はできません。
試着をお受付していない理由といたしまして、リシェアのドレスはクリーニングしたての状態での管理・お届けとなります 。店舗型レンタルドレス店でありがちな、何度も試着された後のドレスを貸し出すことはありませんのでご安心ください。 総丈・肩幅・身幅・袖丈等の標準的なサイズ表記を記載しておりますので参考にお選びくださいませ。サイズガイドはコチラ
商品は新品ではないんですよね?レンタルしてみたらものすごく汚い!なんてことないですか?
リシェアのレンタル商品は皆さんでシェアして楽しんでいただくシステムなので、お届けする商品は基本的に新品ではあり ません。リシェアではご返却いただいた商品をケアして、お楽しみいただけるコンディションでお届けできるよう日々、努 力しております。
ただ、あくまでも新品ではないので多少のダメージ使用感はございます。
ダメージに特に敏感な方にはあまりおすすめできません。
商品の予約や、順番待ちはできますか?
はい、ご予約可能となっております。
ご予約開始はご利用日の2か月前からとなっております。
また、ご予約締切はご利用日の3日前(正確には受付時間は正午12時)となっておりますので、
早めに予約したい方から、お急ぎの方までご利用いただけます。
3日後に届けて欲しいけど今からでも間に合う ?
お届け先が通常地域か遠方地域かによって、配送日数が異なります。
通常2日前(締め切り午前11時)までにご注文いただければ可能となります。(沖縄・北海道・離島を除く)

【通常地域にお届けの場合】
お届け希望日の前々日(2日前)の午前11時までにご予約いただければ、ご指定のお届け日に配送が可能です。
例)3月20日にお届けをご希望の場合:3月18日午前11時までにレンタルのご予約をいただければ、3月20日(時間指定可)に お届けすることができます。(沖縄・北海道・離島を除く)

【遠方地域(北海道・沖縄)にお届けの場合】
お届け希望日の3日前の午前11時までにご予約いただければ、ご指定のお届け日に配送が可能です。
例えば、3月20日にお届けをご希望の場合、3月17日午前11時までにレンタルのご予約をいただければ、3月20日(時間指定可 )にお届けすることができます。
電話・FAX・メールでの予約はできるの ?
電話・FAX・メールは承っていません。
お支払方法がクレジットカード払いのみとなっているため、ウェブページからの予約のみの受付となっています。
商品を同じ日程で2着以上レンタルすることはできる ?
はい、同じ日程でも2点以上の商品をレンタルしていただけます。
パーティードレスワンピース以外にも、ボレロアク セサリー等の同じ種類のアイテムを2つ以上、同一日程でレンタルすることができます。トータルコーディネイトを楽 しんで頂けますよう、たくさんの商品を取り揃えております。是非ご覧くださいませ。

【ご注文・お支払いについて】

クレジットカード以外での支払いはできる ?
クレジットカードのみのお支払いとなります。
取扱いカードはこちらからご覧ください。
注文受付メールが届かない
会員登録時にご登録いただいたメールアドレスには、注文受付や商品の配送状況など、サービスご利用上の重要なメールが 届きます。 届かない場合は、必ず原因を確認してください。
送信メールアドレス:info@reshare.jp(@を半角に変更し送信)

①携帯電話の場合、ドメイン指定やメールアドレスの指定をしていると、届かないことがあります。ドメイン指定を解除し てください。 
②パソコンメールの場合、迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性があります。迷惑メールのフォルダを確認 し、「迷惑メールではない」という指定をしてください。
③メールボックスの保存容量が、制限をオーバーしていると、届きません。不要なメールを削除してください。
④会員登録の際、誤ったメールアドレスを入力している可能性があります。その場合、「よくあるご質問」の「会員登録・ ログインについて」の「メールアドレスを間違えて登録してしまいました」をご参照下さい。

【PC】
Yahoo!メールが受信できない方はこちら
Gmail(Google)が受信できないはこちら
BIGLOBEメールが受信できないはこちら
【携帯】
【PC】
docomoメールが受信できない方は"こちら
auメールが受信できない方はこちら
softbankメールが受信できない方はこちら
クレジットカードは、家族の名義のものでも使えるの ?
はい、ご使用いただけます。
ただしそれに伴うトラブル等が生じた場合は、お客様ご自身の責任になります。

【配送について】

不在時に宅配ボックスに入れてもらえる?
はい、可能です。
ご注文時に、「不在時に宅配ボックスに入れて欲しい」とご連絡いただければ(カートに入れた後にコメントを入力する自 由欄があります)、運送業者にその旨、お伝えします。

※あくまで運送業者の管轄になるため、当店からは運送業者にお願いするしかできないこと、あらかじめご了承ください。
自宅以外の住所に商品を届けてもらうことはできるの ?
自宅以外にも会場やご友人宅等、ご指定の場所にお届けします。
ご注文時に、お届け先を指定することができるので、お届け希望の住所を入力してください。
また、もしご注文後にお届け先の変更をご希望の場合は、お問い合わせから、 お届け先変更の旨、ご連絡ください。「発 送日」の前日の午前11時まで変更が可能です。

※ご自宅以外の住所への配送の場合、商品の紛失が起こる危険性が高いため、十分にご注意下さい。
万一商品を紛失された場合につきましては、お客様の責任となり、補償金・弁償金等はお客様負担となります。
時間指定での配達はできるの ?
お届け時間の指定は、
「午前中」「12時-14時」「14時-16時」「16時-18時」「18時-20時」「20時-21時」
からお選び頂けます。
また、商品の配送は佐川急便となります。
必ずお届け予定日に商品が届くの?
いいえ、申し訳ありませんが、必ずしもそうとは限りません。
道路の混雑状況や天候・災害、お届けの地域によっては、お届け予定日に届かない可能性もございます。余裕を持ってご利 用いただくことをお勧めいたします。
指定した時間に商品が届かないけど・・
まずはお届け先のポストに、「不在配達票」が入っていないかご確認下さい。
入っていない場合は、佐川急便の荷物お問い合わせシステムより、お問い合わせください。お問い合わせ番号は、「発送日 」にお送りする「発送完了メール」に記載されています。

不在配達票が入っていたり、お問い合わせシステムで「ご不在のため持ち戻り」となっている場合は、すぐにお客様自身で 再配達のお申し込みをして下さい。

佐川急便お問い合せシステム:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

【レンタルアイテムのご利用・あんしんプラン・ご返却について】

商品に汚れをつけてしまいました・・・
商品ダメージにつきましては弊社提携修理専門店へ依頼しており、お客様による修理の手配はお断りしておりますので、ま ず当社に御連絡ください。汚損・破損のあった商品で、修理が可能な場合はその修理費用を、修理が不可能な場合は商品価 格をご負担いただくことになります。

また当社では、お客様に商品を安心してお使いいただけるように、【あんしんプラン】を用意しており、レンタル料金の10%を お支払いいただくと、破損・汚損が発生した場合でも、修理可能なときは、修理費用等のご負担が免除されることになりま す。詳しくはこちら。
あんしんプランが適用されないことはありますか?
修理によっても復旧不可能な破損・汚損が生じている場合、 【あんしんプラン】は適用されず、別途料金をご負担いただきます。
詳しくはコチラ
あんしんプランは、盗難・紛失の場合にも適用されますか。
適用されません。
気に入ったレンタルアイテムは買える ?
レンタルアイテムの販売は一切行っていません。
気に入った商品をそのまま延滞利用できる?
いいえ、申し訳ありませんが、できません。
次のお客様がご利用をお待ちしていますので、必ずご返却期限をお守りください。延滞した場合、こちらの「延滞した場合 の料金について」に記載の延滞料金が発生します。
返送用の伝票をなくした場合はどうやって返却すればいいの ?
お手数ですが、お客様ご自身で配送業者の伝票をご用意頂き、
〒542-00762 大阪市中央区難波4-2-5 リシェア宛
にご返送ください。
返却期日の15時までに発送手続きをお願いします。
詳しくは、レンタルアイテムの返却方法をご覧ください。

また、お問い合わせから、
・注文番号
・伝票に記載されているお問い合わせ番号
を明記頂き、伝票をなくした旨、ご連絡ください。
レンタルした商品の一部を返却し忘れました・・・
〒 542-0076 大阪市中央区難波4-2-5 リシェア宛
上記住所に、商品をお送りください。午前中指定でお届けをお願いします。
また、お問い合わせから、
・注文番号
・入れ忘れた商品の商品コード
・伝票に記載されているお問い合わせ番号
・一部商品の返却忘れ
を明記頂き、一部商品を入れ忘れた旨、ご連絡ください。

※送料はお客様ご負担でお願いしいたします。
※返却し忘れた商品につきましては通常商品の延滞料金が追加されますのでご注意ください。

【「リシェア」について】

リシェアの連絡先を教えてください。
お電話:06-6563-9346 メールアドレス:info@reshare.jp(@を半角に変更し送信) となります。
(恐れ入りますが、お問い合わせは極力メールにてお願い致します)
リシェアの問い合わせ受付時間を教えてください。
営業時間は 12:00~18:00 となります。
毎週日曜、祝日、第1・3土曜日(その他休業日はトップページのカレンダーをご確認ください)
休業日のメールのお問い合わせは翌営業日以降のご対応とさせていただきます。

なお、コーディネートのご質問や商品の状態に関するご質問へのご返信は、現品が貸し出し中や倉庫にある場合がございますので少々お時間を頂いております。何卒ご了承くださいませ。